Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
浴衣ヘアー
行方市でお顔剃り美容法とブライダルシェービングをしております須田克予です

今日は、近くで花火
しかし天気予報では雨、、、
しかも雷雨の予報
大丈夫かなー
ギリギリ大丈夫でしたー
娘の友達が浴衣着て行くというので
浴衣ヘアーをチョチョイと編み込んであげました
最後まで雨降りませんように、、、、
posted by: sd-hair | - | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
わたあめ機
行方市でお顔剃り美容法とブライダルシェービングをしております須田克予です

今日は、久しぶりに洗濯物外に干した感じですね!明日からまた良くない天気らしいけど、
なんて夏休みだ??

先日パパさんに買って頂いたわたあめ機
息子が作ると

こんな感じ
練習してここまでになりました。

私が作るとこんなもんです

今日は、手が空いてたので女子高生に
おひとつどーぞ喜んで食べてくれました??
なんていい子
posted by: sd-hair | - | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |-
お盆は里帰り
行方市でお顔剃り美容法とブライダルシェービングをしております須田克予です!
今年の夏は夏らしくない夏??
8月に入ってから雨ばかり
そして涼しいときたもんだ!
さすがに私も お盆前は体調不良で
辛かったあ〜〜
しかし、お盆には実家に帰れるのを励みに頑張りました!
やっぱり実家はいいなー!
大分リフレッシュ出来ました
今年は愛犬りゅうちゃんも同行、、、

車酔いするから
りゅうちゃんは、リフレッシュどころか
大分体力消耗してました
帰ってきたらぐったり、、、
後はお正月まで頑張ろう??
posted by: sd-hair | - | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
わたあめ機
行方市でお顔剃り美容法とブライダルシェービングをしております須田克予です!
蒸し暑くて気持ち悪い天気ですね!
こんな暑い中なんですが、随分前から
個人的にわたあめ機が欲しくていたら
急に昨日わたあめ機が宅急便によって贈られてまいりました!


うわー!嬉しい!子供のように嬉しい!
パパさんがネットで買ってくれました!
しかもカラフルなザラメも、、、!



早速やってみた

難しい〜〜
練習してここまでになりました
ここまで目指して
頑張るぞ
posted by: sd-hair | - | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) |-
日焼けの後は、、、
行方市でお顔剃り美容法とブライダルシェービングをしております須田克予です!
ついついサボってしまうブログ
毎日色々あり過ぎて
あっという間に一日が終わってしまいます!

我が家の息子は、高校でテニス部で頑張っておりますが
毎日外なので日焼けが 半端じゃない!
皮が何回むけたか、、、
なので帰ってきたらパックをして
アイシング&保湿

恥づがしのでおお目目白目になっております
みなさんも、お外に出る時は日焼け止め対策は、忘れずに、そして夏でも保湿は十分にして下さいね〜

と、りゅうちゃんはも言っております!
posted by: sd-hair | - | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |-
桃収穫しました
行方市でお顔剃り美容法とブライダルシェービングをしております須田克予です 梅雨明け宣言しましたね〜??

ついでに愛犬りゅうちゃんを早朝からシャンプーしてあげたら
毛が抜けること、、、
抜いても抜いてもきりがなく
鶏ガラみたいになっちゃった!
話しは本題に、、、
今朝畑に行ったら桃の木に桃がなってたんです!赤ちゃんの手のひらくらいの小さな桃です!この辺でもなるんですね
ブルーベリーもなってきました!

ほらね!

なりものって なんか実がなるとワクワクします、、、果物のビタミン頂いて少しでも綺麗になりたいわ〜〜??
posted by: sd-hair | - | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
重くてあつくて眠れなーい
行方市でお顔剃り美容法とブライダルシェービングをしております須田克予です! いや〜毎日お暑〜ございます(ノД`)・゚・
我が家の愛犬りゅうちゃんもくたばっております。
私もこの愛犬りゅうちゃんのおかげで
寝不足でこまってます!
何故って?
私の上で乗っかって寝てます

暑いです
重いです!
寝不足です!

みなさん寝不足は、お肌に悪いし熱中症にもかかりやすくなるので気をつけましょーね??
posted by: sd-hair | - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
長生きしてね
行方市でお顔剃り美容法とブライダルシェービングをしております須田克予です!
今日は、なんと ありがたいことに
90歳過ぎたお婆さんがカット顔剃りに来てくれました!ありがたいですね〜
カートを押して、、、、、
大根3本お土産をもって、、、
長生きして下さい
posted by: sd-hair | - | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-
愛犬に眉毛
行方市でお顔剃り美容法とブライダルシェービングをしております須田克予です!
大分梅雨らしくなってまいりました。
むしむし べたべた 嫌ですね(ノД`)・゚・
我が家の愛犬もグッタリ
我が家の愛犬と言えば
最近眉毛みたいな跡が、、、

へんなの〜〜ヽ(。>▽<。)ノ
この愛犬は四代目りゅうちゃんなんですが、三代目りゅうくんには

何度かイタズラ眉毛もかいたもんだ〜〜
こちらが三代目です

今の四代目は描かなくても自然に眉毛が面白いでしょ?
posted by: sd-hair | - | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
耳つぼジュエリー
行方市でお顔剃りとブライダルシェービングをしております須田克予です!

今日は、半袖では寒いくらいな陽気ですね、、、これでは風邪ひいちゃう

話は変わりますが
先日東京の御徒町まで行って耳つぼジュエリーのお勉強して来ました??
耳には体の3分の1のツボがあり

気になるツボに貼れば大分緩和されるしスワロフスキーのジュエリーでピアスみたいにオシャレにもなりますよ。

私もやってます


リフトアップのツボに貼れば

こんなに違う

気になる方はお試しあれ!
posted by: sd-hair | - | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |-