Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
迷い犬居なくなりました!
行方市でお顔剃り美容法とブライダルシェービングを担当してます!須田克予です
先日、迷い犬が立て続けてきましたが
無事に居なくなりました!
茶色い犬は、来た時は、老犬みたいでヨロヨロしてました。我が家で4日くらい面倒みて お腹いっぱいになったら元気を取り戻し
走って行ってしまいました!
白い犬は、一週間ほど面倒見ちゃいました!!とても人懐っこい犬で仕事中でも玄関先で中を覗いて居たんです!しかし飼えないのだから早く飼い主を探さないといけないと思い、Twitterに投稿しました!

そしたらなんやかんやで、ちょっくら見つかっちゃいました!

Twitterの力身を持って感じました!

恐るべしTwitter!
posted by: sd-hair | - | 14:54 | comments(1) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 14:54 | - | - |-
すごい!営業の日、ネットに出てるかなぁ〜って!見てみたら、この、ホームページの充実\(^o^)/
すばらしい!近いうちに、顔と、衿あし剃りで伺いますo(^▽^)oよろしくお願いします。
| 堀井 | 2016/09/24 9:32 PM |









この記事のトラックバックURL
http://sd-hair.jugem.jp/trackback/885
トラックバック