Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
スイーツお取り寄せ
行方市でお顔剃り美容法とブライダルシェービングをしております須田克予です!
アー紫外線が怖い
年々強くなっている紫外線??
皆さん、ちゃんと対策してますか?

自分のお肌は自分で守らなきゃ!
話は、変わりますが 最近TVで紹介されてるスイーツが気になってたまらなくなり、ついにお取り寄せをしてしまいました!食べてみたい衝動が押さえきれない自分がいました!初めてのネット注文??
それがやっと 今日届きました??
それは、こちら
ご当地おやつランキング1位
グランプリ受賞商品です

TVでマツコデラックスやホンジャマカのいしちゃんが
まいうー なんて言って美味しそうに食べてるから ついつい注文してしまった

わ、た、し
開けてみたら


ワーォヽ(。>▽<。)ノ
切ってみたら
何層にもなってる
4層が2段に重なってる〜〜
食べてみた
なるほどねー
甘党にはたまんない
気にらる方は頼んでみてください??
posted by: sd-hair | - | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:40 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://sd-hair.jugem.jp/trackback/893
トラックバック