Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
洗濯物
行方市でお顔剃り美容法とブライダルシェービングをしております須田克予ですブライダルシーズンですね〜??ブライダルのご予約はお早めにお願い致します
べすとは 二、三日前が良いかと思いますのでご予約お待ちしております。


いや〜 話は変わりますが
もう〜 梅雨やだー
なんでかって洗濯物がやだー
中途半端に干すと臭くなるし
晴れるのを待って干す大量になるし
こんなふうに、、、
梅雨時期は、ほんとやだ??
子供たちは、おかまえなしに洗濯機にポンスカ放り込むし


ヤダヤダ!

なんとか乗り越えてガンバー
おかーさん頑張る?
posted by: sd-hair | - | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スイーツお取り寄せ
行方市でお顔剃り美容法とブライダルシェービングをしております須田克予です!
アー紫外線が怖い
年々強くなっている紫外線??
皆さん、ちゃんと対策してますか?

自分のお肌は自分で守らなきゃ!
話は、変わりますが 最近TVで紹介されてるスイーツが気になってたまらなくなり、ついにお取り寄せをしてしまいました!食べてみたい衝動が押さえきれない自分がいました!初めてのネット注文??
それがやっと 今日届きました??
それは、こちら
ご当地おやつランキング1位
グランプリ受賞商品です

TVでマツコデラックスやホンジャマカのいしちゃんが
まいうー なんて言って美味しそうに食べてるから ついつい注文してしまった

わ、た、し
開けてみたら


ワーォヽ(。>▽<。)ノ
切ってみたら
何層にもなってる
4層が2段に重なってる〜〜
食べてみた
なるほどねー
甘党にはたまんない
気にらる方は頼んでみてください??
posted by: sd-hair | - | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) |-
昨日は肉の日
行方市でお顔剃り美容法&ブライダルシェービングをしております須田克予です!
昨日は、肉の日??
ということで
早速我が家では、パパさんがトンカツ&唐揚げ??
この頃は、暑かったり寒かったりで身体がついていけませんヽ(。>▽<。)ノ
年でしょうか?
そんなときは、肉でも食べて体力つけなきゃと、、、、、、、!
皆さんもこれから夏に向けて体力つけときましょーよヽ(。>▽<。)ノ
posted by: sd-hair | - | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-
襟足ワックス脱毛オススメします
行方市でお顔剃り美容法とブライダルシェービングをしてます須田克予です
もー 暖かいのか寒いのか?よく分からない毎日??今はインフルエンザが流行ってるそうで
皆さんお気を付けて下さいね!<

昨日は、襟足ワックス脱毛に来ていただいたH様??そろそろ髪を縛りたいとのことで、ワックス脱毛させていただいちゃいました??それがこちら?
からの
ワーーー!綺麗


襟足気になってる方お待ちしております
posted by: sd-hair | - | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
襟足ワックス脱毛
行方市でお顔剃り美容法&ブライダルシェービングをしてます
シェービング担当の須田克予です?
久しぶりの投稿になりますが、やっと暖かくなり桜も散っってしまいましたね〜
田んぼは、田植えの準備で大忙し

個室からこんな風景を眺めながら仕事してます。
贅沢だわ〜?

先日は、襟足ワックス脱毛のお客様がご来店

これから暑くなるから縛りたいので襟足が気になるそうです

なので剃るよりワックス脱毛をオススメしました?
するとこんなにスッキリ?

剃ったら次の日にはプツプツ出て来ちゃうけど

ワックス脱毛なら毛根から取ってしまうのでしばらくはツルツルで入られますよ
気になる方は是非お試し下さいませ??
お写真の投稿はお客様の了解済みです!
ありがと〜Rちゃん?またのご来店をお待ちしております?
posted by: sd-hair | - | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |-
看板つけました
行方市でお顔剃り美容法とブライダルシェービングをしてますシェービング担当の須田克予です

まだまだ寒いですね!
皆さん風邪などひいてないでしょうか?
今は、インフルエンザA型が流行っているそうですが、最低限の予防をしとけば大丈夫でしよっ!あと、良く食べて良く寝る!!心掛けとけばまずかかりませんね!

お顔そりの看板をつけていただきました!
それがこれ
でかっ!
予想以上にでかっ!
めちゃくちゃ恥ずかしいのですが

お顔剃りの良さを知ってもらう為に頑張ります!
お陰様で 下は小学生から80代のおばあちゃんまで幅広く来ていただいてますので、

気兼ねなくお越し下さいませ!
お顔剃りは、完全予約となっますので
お電話お待ちしております!
posted by: sd-hair | - | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
お正月
行方市でお顔剃り美容法やブライダルシェービングをしてます須田克予です!

皆様 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます!
三日間のお休みを頂きましたが
あっという間に終わってしまいました!
久しぶりに実家に泊まり、
愛犬りゅーちゃんも連れていったので
朝は、愛犬とパパさんと早朝から近くの海まで散歩して初日の出を拝んでまいりました!

楽しいお正月休みでした
posted by: sd-hair | - | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |-
成人式のお顔剃り
行方市でブライダルシェービングとお顔剃美容法をしてます!シェービング担当の須田克予です!

大分涼しくなってまいりました!
秋ですねー!
そろそろ成人式がちかずいてまいりました。我が家の娘も無事に成人になりました!小さい時からお店で育ちました!
いやっ!お客様に育てられたようなものです!そんな娘も人の役に立つ仕事がしたいと看護師を目指し 看護学校に通っております。

成人式では、私の着物を着るのですが、式の前にはお顔剃りや襟そりなどしていきます。一生に一度の成人式
せっかく綺麗にしてくのにお顔や襟足がボーボーでは、台無し!!
御予約お待ちしております!
posted by: sd-hair | - | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
産毛って目立つんです!
行方市でお顔剃り美容法とブライダルシェービングを担当してます!須田克予です!
いよいよ秋めいてまいりました!
。秋と言ったら食欲!!美味しい物が沢山ありますね!さんま
栗ごはん

松茸

果物あ〜 言い出したらキリないわ〜?

結婚式も多いですよねー!


お呼ばれだったり、運動会、行事事が盛り沢山!!

なのでお顔剃りやブライダルシェービング出をされる方が多いので、早めに予約していただいた方がいいと思います!
産毛っ目立ちますよー?
剃るだけでなく、古い角質なんかも取れてしまいます!

しかも、顔色がワントーン、ツートン
明るくなりますよ!
posted by: sd-hair | - | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
迷い犬居なくなりました!
行方市でお顔剃り美容法とブライダルシェービングを担当してます!須田克予です
先日、迷い犬が立て続けてきましたが
無事に居なくなりました!
茶色い犬は、来た時は、老犬みたいでヨロヨロしてました。我が家で4日くらい面倒みて お腹いっぱいになったら元気を取り戻し
走って行ってしまいました!
白い犬は、一週間ほど面倒見ちゃいました!!とても人懐っこい犬で仕事中でも玄関先で中を覗いて居たんです!しかし飼えないのだから早く飼い主を探さないといけないと思い、Twitterに投稿しました!

そしたらなんやかんやで、ちょっくら見つかっちゃいました!

Twitterの力身を持って感じました!

恐るべしTwitter!
posted by: sd-hair | - | 14:54 | comments(1) | trackbacks(0) |-